※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
妊娠・出産

明後日が予定日で、便が出ることが心配。出産時に便が出た経験があるが、今回も心配。最近便通が良いので、出産時に出そうで不安。同じ経験をした方がいるか気になる。

明後日が予定日です!何の兆候もなく毎日早く出て来てほしくてソワソワです。
ちょっと汚いですが…出産時に便が出ちゃった方いらっしゃいますか?
私は一人目の時出ちゃったんですが(しかも三回に分けて💦)今回も出ちゃうのかなぁと…出来れば出したくないんですけど最近一日二回便通があるのでどんな時間に出産になっても踏ん張れば出そうで(^^;)他にそんな方いるのかなぁと💦

コメント

ミッキー.jp

1人目の時、お恥ずかしながら出ました(´+ω+`)
絶対イヤだったんですけどね〜無理でした‥

でも2人目は出ませんでしたよ|  ̄∀ ̄ |
進みが早く、赤ちゃんが出そうで出そうで‥なのに助産師さんに、まだまだー!、と我慢させられたからか、いーよー!と言われた途端、スポーンといきむことなく赤ちゃんが出てきましたので(笑)
便をいきむ程の力も入れませんでしたね(笑)

• やたん

やたん

回答ありがとうございます‼
    お仲間が(^^)でも二人目は大丈夫だったんですね!私もそんな感じでスポーンと生まれてくれて便も出なければ最高なんですけど…理想の出産ですね(*^^*)

• 12月25日