※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

仕事休みに保育園に預けることについての意見を聞きたいです。

仕事が休みの日、こっそり保育園に預けていますか?

仕事が休みの日は自宅保育で
っていう保育園、ありますよね?
でもどうしても病院に行きたいときや
旦那やばあばに頼れる環境じゃない人もいると思うんですが
そんな方は、仕事休みでもこっそり保育園に
預けて用事すませていますか?🧐
批判するつもりは全くないです!😫💦

みなさんどうされてるのかお聴きしたいです!

コメント

ミク

昨年までの保育園は厳し目でした!
私はしらっと預けてましたね😆笑

  • ママリ

    ママリ

    厳しい園ありますよね!😵‍💫
    ママもたまには休憩必要ですよねー😅

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

休みとは言わず緊急連絡先は携帯でお願いしますーって言って預けてます☺️
その時点でバレてると思いますが何も言われないです🤭

  • ママリ

    ママリ

    普段は会社が第一連絡先ですか?🧐

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです☺️

    • 11月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!😆
    それなら勘づいていそうですね😝笑

    • 11月17日
7

こっそり預けてました😂
でもそういう日に限って熱高くなって電話きたり、、

  • ママリ

    ママリ

    きっとアルアルですよね🫠笑

    • 11月17日
🫧🫧🫧(29)

こっそりはしません😁
正直に仕事休みですが
息抜きするので
保育お願いしてもよろしいですか?って
聞いてから預けてます☺️

  • ママリ

    ママリ

    自宅保育して!って言う園でも、いいですよー!
    って言ってくれるんですね🧐

    • 11月17日
mizu

こっそり預けたことあります!何度もあります!笑

正直に言ったら、それなら自宅保育してくださいってなってしまう園なので😭

  • ママリ

    ママリ

    そうですよねー!
    ママにも1人の時間は必要ですよね🥰

    • 11月18日