※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中ですが、訳あって実家暮らしで。自分の部屋は綺麗にしてるのです…

妊娠中ですが、訳あって実家暮らしで。
自分の部屋は綺麗にしてるのですが、家族共通のスペース(キッチン、洗面所、居間)は掃除してもすぐに祖母が散らかします。ほんとに片付けができない人なので言っても言っても無理です。
これから赤ちゃんが産まれて、義母が来たり友人が来たりすると思うのですが、ほんとに汚くて恥ずかしくなります。ただでさえ築年数も経ってる家なので、恥ずかしいのに。

コメント

あおあお。

汚くて恥ずかしくなるなら、わざわざ、義母を呼んだり友人を呼んだりもしなくていいと思いますよ👍

義母が会いに行きたいとか言うことがあれば、逆に義理実家に遊びに行ったらいいと思います😊