※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmma
家族・旦那

昨晩私が熱が出てイライラしてしまい旦那と無駄な喧嘩をしてしまった私…

昨晩私が熱が出てイライラしてしまい
旦那と無駄な喧嘩をしてしまった

私の態度が悪すぎて言い合いになって、いらんことを言って旦那のプライドを傷つけてしまった
仕事も子育てもしてくれてるのに、全然してないような言い方をしてしまった

喧嘩して寝たけど、朝起きたら私にもサンタさん来てたし、私にお粥できてるし、子供連れて買い物行ってくれてる

どうやって昨日の暴言を償おう。
昨日のは嘘だよ本当じゃないよなんて、虫が良すぎるよね、、

コメント

黄緑子

でも、素直に謝るといいです♡♡
感謝も。
出来るだけ早く、伝えましょう♡♡

素敵な旦那様ですね!

  • mmmma

    mmmma

    ありがとうございます!

    その日のうちに、ごめんねとありがとうだけ伝えました😣‼️

    • 12月28日
あきらプリン

素直に謝れば良いと思います(^○^)なかなか素直に謝るのって難しいかと思いますが…ここわ勇気を振り絞ってです!

素晴らしい旦那さんじゃないですか✨

  • mmmma

    mmmma

    素直になるのが下手で〜〜😭
    でもみなさんのコメントでその日のうちにお礼と謝罪はできました!
    ありがとうございました✨

    • 12月28日
deleted user

勇気はいりますが…
素直に謝るのが一番だと思いますよ😁
旦那さん、素晴らしいですね😊✨

  • mmmma

    mmmma

    勇気出して謝りました😣‼️
    次の日から、いつもよりも優しくなっていて、また救われてしまった感じです😭✨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ😊❤よかったです☺

    • 12月28日
  • mmmma

    mmmma

    ありがとうございました😭✨✨

    • 12月28日
baby baby

素敵な旦那さんですね(*^^*)

旦那さんもmaiさんが本心で言ったんじゃないことは分かってる気がします(^^)

素直に謝って、お礼も伝えましょ!

  • mmmma

    mmmma

    お礼と謝罪、簡単にですが伝えました😣‼️
    引きずることなく優しくなってくれてありがたいです😭✨

    • 12月28日
はなつ

ほんと、素敵な旦那様ですね。

私もよく暴言吐いちゃいます。
でも、旦那が先に謝ってくれて、私も謝ります。
へそ曲がりな私を理解してくれてるのか...

さりげなく素直に謝るのが一番‼︎だと思います♡

  • mmmma

    mmmma

    私も本当にへそ曲がりで、喧嘩になると本心でなくても何かしら文句言ってしまったり、、
    でも今回はお礼と謝罪は伝えました😣✨

    • 12月28日
Saki

私は直接言うのは苦手なので
手紙書いたりします。
手紙だと思っている事を素直に伝えれるので…

  • mmmma

    mmmma

    私も直接だとうまく言えません😵
    ありがとうとごめんねは直接言って、細かくはラインで伝えました😣✨

    • 12月28日
☆のぞみ☆

本当にステキな旦那様‼(*^^*)
ついつい勢いで言ってしまうことありますよね!
他の方もおっしゃっていますが素直に謝れば絶対許して下さると思います。
旦那様優し過ぎて心からうらやましいです!笑
仲直りしてステキなクリスマスを過ごして下さいね❤&お大事になさって下さい😊

  • mmmma

    mmmma

    ありがとうございました!
    なんとかごめんねとありがとうは伝えることができて、次の日は体調も戻り仲良く過ごすことができました😣✨✨

    • 12月28日