※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の保育園用靴について、12.5〜13サイズで選ぶ際のおすすめメーカーを教えてください。中靴と外靴の両方についての情報をお願いします。

娘の保育園靴について悩んでます😭先輩ママさん、教えてください!

足のサイズが入園時に小さすぎて準備で忙しく最初はミキハウスの外靴(とくに歩いてなかった)、バースデイの裏スポンジのようなシューズをはいてました。

最近やっと12.5〜13くらいで色々えらべそうです。
幅広という感じはありませんがまんまる足で甲が高いのか…見てもわからずなので写真はってみます😭💦

おすすめメーカーはありますか?
保育園用としての中靴と外靴です。

コメント

はじめてのママリ🔰

横から見るとこんなかんじです!

はじめてのママリ🔰

ニューバランスとミキハウスをずっと買い替えて使ってますが、甲高ちゃんだとミキハウスとミズノのコラボの靴とか、ミキハウスの中のホットビスケッツがいい感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この写真みると甲高っぽくみえますか?
    他の子がわからないのでどうなのかとおもいまして…靴屋でも何も言ってくれる人もいなくて💦🥲

ミズノコラボも13からだったので気になってました!
    ニューバランスは履けますか?

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに甲高ってこともないと思いますが、ミキハウスとニューバランスは子どもも履きやすそうです☺️息子はちょっと甲高ですがニューバランス履けますよ👦

最近自分で靴履けるようになりましたがマジックテープの部分も大きいし、結構開くのでおすすめです😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甲高でもないんですね🥺
    ミキハウスは確かによかったです!
    ニューバランス買ってみます🙆‍♀️

• 11月17日
りんごあめ

うちも甲高です!おすすめはニューバランスです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランスかってみます!🙆‍♀️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

お住まいの地域に店舗がありましたら是非行ってみてください。ゲンキ・キッズという子供専用の靴屋さんで機械で脚を測ってもらってお子さんに合う靴を教えてくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしの住んでるところにはないですね😭1番近くて2時間でした。

• 11月17日