※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーグルト
お金・保険

カードの利用限度額よりも高額の支払いは可能でしょうか?支払い分割で月2万円ほどの支払いになる予定です。

クレジットカードについて教えてください🙇‍♀️

この度、初めてカードを作りました!

ある複数の資格を取れるコース (ユーキャンみたいなもの)に契約をしたい為だけにカードを作りました。

そのコースが50万円だとします、、
カードの利用限度額が 20万円
支払いは分割24回 にするので、 月2万少しの支払いになりそうです。

↑ この場合は、 限度額が20万円でも 50万円の支払いは可能なのでしょうか?

ちなみに、このカードは 資格の支払いのみで 他には使いません! (カードを持つことが怖くて苦手だからです😖)

無知ですみません!
回答宜しくお願いします(>人<;)

コメント

限度額が20万で50万は無理ですね💦

• ヨーグルト

ヨーグルト

ありがとうございます(_ _)

• 11月17日

退会ユーザー

恐らく限度額が20万だと分割枠はもう少し少ないと思います。どのみち厳しいですね😅💦💦

• 11月17日
  • ヨーグルト

ヨーグルト

丁寧に教えてくださってありがとうございます(_ _)
    20代なのに クレジットカード 分からなさすぎて… 😂

教えてくださってありがとうございます💕

• 11月17日

退会ユーザー

カード申し込み時点で専業主婦や低年収だと限度額が最初から低い場合もあります。カード使う年数が長かったり支払いの滞りがなければ限度額が上がる場合もあります。
    あと分割枠が最初からないカードもあるので分割するつもりだったのに!ってならないようにもしこの後別のカード作られたり、旦那さんのカードなどで初めて分割するなら気をつけてくださいね😭

• 11月17日
りぃ(26)

分割でも出来ないと思います😭

• ヨーグルト

ヨーグルト

教えてくださってありがとうございます😭💕

• 11月17日