コメント
退会ユーザー
甘えじゃないですよ~つらいときはゆっくりしましょう😊
あーちゃん大好き
こうゆうときは、自分だけの体では無いですし、仕事休めるなら、休んだ方がいいのではないでしょうか?体に何かあってからでは、遅いですよ?
-
にゃんにゃん
そうですね、きつかったら休むようにします>_<
- 12月25日
Emama
それが甘えだったら私なんか甘えてしかなかったですよ!😂
無理せずゆっくり休むのも妊婦の仕事ですよ💓
-
にゃんにゃん
そうですよね、たくさん休むのも大事ですよね>_<
- 12月25日
アベルくん
うちも今日で13週になったんですが8週くらいからめまいがひどくずっと座るのがなかなか難しく運転もできないので2週間お休みもらって落ち着いて働きだしたらまたぶり返したりして正月明けまでお休みもらいました😊
休めるときに休んだ方がいいですよ😘
仕事を休むという罪悪感はありますが、いまはゆっくりできてだいぶ落ち着いて来ました😊
無理なさらずにしてくださいね😝
-
にゃんにゃん
ありがとうございます。ツワリピークの時期も仕事してましたが、ほんとに辛かったです。明日は休みなのでゆっくり休みます>_<
- 12月25日
にゃんにゃん
明日は休みなのでゆっくりします😷