※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃん
妊娠・出産

朝から吐き気がして、体がだるくて仕事がしたくない。甘えているのか気になります。

久しぶりに朝から吐き気が、、、つわり落ち着いてきたのに復活した感じがします。。。
体だるいし、仕事したくない。。。こう思うのは甘えですかね。。。

コメント

deleted user

甘えじゃないですよ~つらいときはゆっくりしましょう😊

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    明日は休みなのでゆっくりします😷

    • 12月25日
あーちゃん大好き

こうゆうときは、自分だけの体では無いですし、仕事休めるなら、休んだ方がいいのではないでしょうか?体に何かあってからでは、遅いですよ?

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうですね、きつかったら休むようにします>_<

    • 12月25日
Emama

それが甘えだったら私なんか甘えてしかなかったですよ!😂
無理せずゆっくり休むのも妊婦の仕事ですよ💓

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    そうですよね、たくさん休むのも大事ですよね>_<

    • 12月25日
アベルくん

うちも今日で13週になったんですが8週くらいからめまいがひどくずっと座るのがなかなか難しく運転もできないので2週間お休みもらって落ち着いて働きだしたらまたぶり返したりして正月明けまでお休みもらいました😊

休めるときに休んだ方がいいですよ😘

仕事を休むという罪悪感はありますが、いまはゆっくりできてだいぶ落ち着いて来ました😊

無理なさらずにしてくださいね😝

  • にゃんにゃん

    にゃんにゃん

    ありがとうございます。ツワリピークの時期も仕事してましたが、ほんとに辛かったです。明日は休みなのでゆっくり休みます>_<

    • 12月25日