※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中の授乳間隔が短くなってきて、体重は増えているので足りていると思いますが、泣き止むために抱っこが必要になっています。

日中の授乳間隔が3時間あく、というのは
3時間ご機嫌で起きてるまたは寝てる
もしくは、ある程度時間が経ったらぐずるけど、抱っこすれば泣き止む→抱っこでも寝ないし泣き止まない=おなかすいた

というかんじで3時間くらいあいてるということですか??

最近日中、授乳しても10分くらいで泣くようになって😭抱っこすれば泣き止みますが、それでも授乳間隔が短くなってきてます。
体重は増えてるので足りてないことはなさそうですが、、💦

コメント

ぽっぽ

日中30分ずつくらいの睡眠を繰り返すタイプなので
授乳▶︎寝落ち▶︎あそぶ▶︎授乳▶︎あそぶ▶︎ねんね
って感じです!
なくなら足りてないor咥えてたいのですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授乳で寝落ちも昼間はあんまりないんですよね〜🥲遊び飲みというか、ちょこちょこ飲みなのかもです😩
    体重は日増35gくらいなんですけど、ほんと最近昼間ご機嫌ななめのじかん多くて困ってます😂

    • 11月17日