※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの中の離婚てどんなんですか?喧嘩の時はこっちが煽ったら暴力振る…

皆さんの中の離婚てどんなんですか?
喧嘩の時はこっちが煽ったら暴力振るわれる、
他 食費3万でやりくりせえよ、
普段自分のことは自分でしてくれないので
全部こっちがやってるような状態、
動く気ないから触られるとして欲しくないから
するなってゆう。でもイライラしてしまう。
すごくもどかしい状態でいてます。
離婚のこととなったら先に子供のことが出てきます。父親から手放すイコール不憫な思いさすとか
色々不安が出てきます。もう既に頭おかしいというか麻痺してると言うのか、依存してると言うのか、
何をどう動いたらいいのか、、、わかりません。
皆さんやったらどうされますか?

コメント

ママリ

暴力はありえないですね💦

私は旦那以上の稼ぎができない限りは離婚しないです😂自分が苦労したくないので🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供いるとなるとそれ以上に苦労しますよね、、、

    • 11月17日