※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

生理予定日前日です。色、薄いですかね…💦濃い薄いはあまり関係ないと聞きますが、やっぱり不安で💦

生理予定日前日です。
色、薄いですかね…💦
濃い薄いはあまり関係ないと聞きますが、やっぱり不安で💦

コメント

まま

排卵日がずれてた可能性もありますし陽性は陽性だと思います🧚‍♀️💗

• 冬

重ねての質問で申し訳ありません。
    排卵検査薬が3日に陽性、4日に強陽性、5日に陰性を確認しました。

5日が排卵日だと思い、タイミングは3日と5日、そして着床時期のタイミングで可能性が上がるという投稿を見て、着床時期ごろの13日にタイミングをとっています。

さすがに13日のタイミングでの妊娠はないとして、
    5日、遅くても6日の未明ごろが排卵日だと思いますが排卵日がここまで定まってたら薄い方だと思いますか?💦

• 11月17日
  • まま

まま

下に書いてしまいました💦

• 11月17日
まま

あまり詳しくはないのですが、5日を排卵日と仮定すると今高温期12日目ということですよね?だとしら12〜14日くらいまでは妊娠していなくても大体高温期が続くかと思います。16日以上続いたら検査薬とネットにも書いてあるのでこの場合早くに検査薬使用したことになるのかなと。
なのでその濃さもあり得るのではないでしょうか?🤔