妊娠・出産 つわりか胃腸炎かよくわからないです。月曜から土曜までは吐くのは落ち… つわりか胃腸炎かよくわからないです。 月曜から土曜までは吐くのは落ち着いていたんですが昨日夜から気持ち悪くなり嘔吐いまも嘔吐してしまい。下痢とかはしてないし熱もない。やっぱり悪阻がまた出たんですかね?辛い 最終更新:2016年12月25日 お気に入り つわり 悪阻 熱 胃腸炎 ピンクちゃん(9歳, 10歳, 13歳) コメント おうちゃんmama 痛みないなら胃腸炎じゃないとおもいます。 胃腸炎は腹痛、嘔吐か+ゲリだったりです 12月25日 ピンクちゃん そうなんですねやっぱり悪阻ですかね>_<嘔吐が酷いだけなんで明日病院行ってみます。 コメントありがとぅございます。 12月25日 おすすめのママリまとめ つわり・悪阻に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ つわり・頭痛・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ピンクちゃん
そうなんですねやっぱり悪阻ですかね>_<嘔吐が酷いだけなんで明日病院行ってみます。
コメントありがとぅございます。