※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
子育て・グッズ

Combiの「ネイルケアセット」を使ったことがある方いますか?新生児に使うつもりで購入したけど、回転が早くて心配です。

Combiの「ネイルケアセット」を使った、使ったことある方いますか?
新生児から使えるってことで購入しましたが、意外と回転が早く、子供の爪がもっていかれないか、怪我をしないか心配で使うのをためらっています。

コメント

持ってます(^ ^)
もってかれたりはしないですが、上手にできず結局ハサミで切ってます(><)

• こむぎ

こむぎ

えー!そうなんですかー。
    結構高かったのでツカエナイのはショックですね。

ハサミだと指まで切ってしまいそう…ってことで買ったんですが、結局は自然に爪が切れてるのを待ってる日々です。もったいなや…

• 12月25日
ポン子ちゃん

持ってます〜。
子供の爪はもっていかれないし、怪我もしないと思います。月齢が低い時はよく顔を掻いて傷だらけだったので使っていました♪今は寝てる時に使わないと、おきてる時に使おうと思ったら子供が興味シンシンで取ろうとするので使えないです💦

• こむぎ

こむぎ

そうなんですね!!!「ツカエル」んですね!!

私も頑張ってチャレンジしようかな。

• 12月25日