※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
その他の疑問

今日娘が保育園をお休みしています。元から決まっていた休みで発熱や風…

今日娘が保育園をお休みしています。
元から決まっていた休みで発熱や風邪症状でのお休みではありません。
オムツかぶれを見てもらうための小児科とわたしの頭痛外来に付き合ってもらうのと午後からインフルエンザの予防接種を打ちにいきます。

このまま過ごすと明らかに体力が有り余るのが目に見えてて遊ばせたいんですが今日行く周辺には公園とかが特になくて…
支援センターだけがあります。

諸用でも保育園休ませてる時に支援センター使うのはダメですかね?😖

何も聞かれないと思うしこの月齢なら保育園行ってない子も多いので目立つこともないと思いますがどうなのかなって気になってしまって😖

コメント

そうくんママ

全然問題ないと思いますよ。
小学校でもないし、保育園は親が休みのときは、休みが基本ですからね😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

コメントありがとうございます!
    そうですよね😅
    気にしすぎかなとは思ってたんですけどなんか周りの目が気になりすぎてしまって😢
    ありがとうございます!

• 11月17日
まっこ

そんなの気にしたことなかったです。
休みのときは保育園は子供も休ませなきゃなので、行かないときは普通に遊びに行ってますよ。

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

そうですよね😅
    気にしすぎかなとは思ったんですけど周りの目が気になりすぎてしまって😢
    ありがとうございます!

• 11月17日
♡yume♡

全然問題ないと思います💦
体調不良での欠席じゃなければ外出も支援センターも大丈夫ですよ😊

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

そうですよね😅
    気にしすぎかなとは思ってたんですけどなんか周りの目が気になりすぎてしまって😢
    ありがとうございます!

• 11月17日