※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*yuki.
家族・旦那

12月24日が三年目の結婚記念日でした!なのに旦那は忘れてるどころかなん…

12月24日が三年目の結婚記念日でした!なのに旦那は忘れてるどころかなんもなし。クリスマスプレゼントもなーんもなし。なんか寂しいです。SNSを見てると幸せ夫婦がいっぱいー。見なきゃいいと分かってるんだけど、見ちゃうんです。そして嫉妬しちゃう。はぁ。同じ気持ちの方いらっしゃいますか??

コメント

なんちゃん

わかりますわかります!!
幸せ夫婦みて嫉妬します😞💦

• *yuki.

*yuki.

そうですよね!嫉妬したくないのに、他人を羨んでばかりです😭

• 12月25日
  • なんちゃん

なんちゃん

あたしの旦那も何もくれませんでした笑笑

• 12月25日
いーぶる

分かります!!
皆んな楽しそうだな〜
幸せそうだな〜
私は…
って考えて寂しくなります。
昨日衝撃的な事があったので昨日は子供が寝てからひたすら泣いて過ごしました( ´•ω•`)

• *yuki.

*yuki.

そうなんですか!?
    クリスマスイブなのにな、、、。今日は笑顔で過ごせますようにーー

• 12月25日
hina1970

うちも一緒です😭記念日もクリスマスも何もなしです。ケーキなんてスーパーの2個で300円のを3人で食べました… (悲しすぎ💧)
SNSの幸せ投稿つい見てしまいますよね。。傷つくだけなのに。私Mなのかな、、と思っちゃいます😭

• *yuki.

*yuki.

わかります!うちもだいぶMかもしれません。笑。もっと女心わかって欲しい!

• 12月25日

わかります!あたしも記念日クリスマスなんもなし(笑)むしろ喧嘩しました…最悪ですよほんとに。

• *yuki.

*yuki.

それは最悪ですね😭喧嘩はいやだ、、、。

• 12月25日