※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

最近完全分離二世帯建てて10月から住んでいるんですが建てた場所も旦那…


最近完全分離二世帯建てて10月から住んでいるんですが
建てた場所も旦那の地元なので住んでいたところから2時間はかかるため
保育園は転園しました。

上の子は4ヶ月から保育園に通っており、3年半くらい同じ保育園に通っていて良いところでした!

今の園は今まで通ってた園と全然違くて私も慣れてないし
上の子や下の子も慣れてないのかなと思います。

上の子が
最初の2週間くらいは泣くことなく通ってたのですが
ここ5日間くらい保育園行く時泣いたり、行きたくないって
言い始めて抱っこして連れて行ってます💦

下の子もいるので2人抱っこして連れて行ってます💦

最初は環境の変化についていけなくて呆然としてたけどあとから気づいた感じですかね?

それとも保育園で嫌なことがあるんでしょうか?💦

上の子の精神状態が心配になります💦

コメント