※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リムーヴ
妊活

生理予定日3日過ぎたところで検査薬使い陰性でした。排卵予定日から二…

生理予定日3日過ぎたところで検査薬使い陰性でした。排卵予定日から二週間経ってて排卵日辺りでタイミング取ってます。予定日一週間後から使える検査薬ですけど流石に妊娠してたら薄く反応しても良さそうな時期ですよね?それともまだ可能性あるんですかね?普段はここまで遅れたりすること一度もないです💦もちろん妊娠希望です!

コメント

リムーヴ

ちなみに今日で生理予定日5日目です。。

deleted user

排卵日は確定ですか?

私はズレてたのか生理予定日の1週間後にうっすら出て来ました💦

  • リムーヴ

    リムーヴ

    残念ながら生理来てしまいました💦次からは排卵検査薬使ってみる予定です💦
    ありがとうございました😭

    • 11月17日