※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

すごくくだらないですが、小っ恥ずかしかったので誰か聞いてくださーい😂…

すごくくだらないですが、小っ恥ずかしかったので誰か聞いてくださーい😂

朝、旦那と冗談混じりの言い合い?みたいなのをしてて
上の息子が、『パパとママ喧嘩してるのー?』と聞いてきたので、『全然ー!!仲良しだよー!!』と何気なく答えました。

朝、保育園に登園すると大好きな先生に「昨日コロッケ食べたのー(夕飯)」とか「お休みの日は〇〇行ったよー」とか家でのことを報告するのですが、息子がいきなり『パパとママ仲良ししたのー!』と😂😂😂笑
息子的には単純に仲の良いことを伝えたかったと思いますが、なんか大人は恥ずかしい…😂笑
先生も苦笑…みたいな😅

どんどん大人の言葉も真似してるし、言葉遣いとか色々気をつけなきゃと尚更思った瞬間でした…笑 先生勘違いしてないかな、、笑 もはやレスです!!って言いたくなりました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い😍💕笑

大人はちょっとフリーズしますがご両親が仲が良くて嬉しくて報告したくなっちゃったんですね🥹🫶
先生もちゃんと分かってると思いますよ笑

うちも娘に外で「ママ運転、にがて〜〜〜」と言われるとその通りなんですが
お、おう。すんません。
ってなります🤣

• ®️

®️

聞いてくださってありがとうございます〜😂💓
    子どもは正直に言葉にしますよね🤣笑 言動色々気をつけなきゃ…と思います!笑

• 11月17日
🐰

可愛すぎますー😂🤍
そして、最後のもはやレスが面白かったです!笑

• ®️

®️

くだらない話聞いてくださってありがとうございます〜🤣💕
    子どもはなんでも正直に話しますね・・😂
    流石に言わなかったですが…笑🤣産後レスなんですって言いかけましたww

• 11月17日