※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

手足口病の発疹って鼻の穴あたりにも出た方いますか?病院受診がかなり初…

手足口病の発疹って鼻の穴あたりにも出た方いますか?

病院受診がかなり初期の時だったので、
その時は鼻のかみすぎで荒れている感じで
ロコイドを処方されました。

場所は本当に鼻の穴の周り、かみすぎて荒れるあたりです。

他の箇所は赤黒くなってきましたが、
ここだけじゅくじゅくしてて黄色く膿んでる感じで、
あまり治ってるように思えなくて。

これは手足口病とは別のものでしょうか?
別途皮膚科、もしくは再度小児科へ行くべきか悩んでます。

よろしくお願いします

コメント

ママリ

手足口病で、鼻の中には息子は出来てなかったです!
皮膚科に行ってみてもいいかもですね✊