※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
産婦人科・小児科

下の子のクラスで11月15日に濃厚接触が出ました。帰ってきてから咳…

下の子のクラスで11月15日に濃厚接触が出ました。
帰ってきてから咳が出ていてかかりつけで診てもらえず処方箋だけ出してもらいました。昨日、かかりつけ医やすみで違う病院受診しました。
今朝、子供二人咳が昨日よりも酷くなっていて下の子は熱はなくて鼻水が緑色していたり、上の子がさらに咳がひどくなり37.3度でした。
この場合…今日かかりつけで順番が取れたら診てもらった方いいですかね?

コメント

moon

かかりつけでコロナ疑いの患者を見てくれるならいいですが、そうでないなら発熱外来だと思います。

  • 野沢菜大好き

    野沢菜大好き

    ですよね!発熱外来になりますよね!

    • 11月17日