※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコレレ
妊娠・出産

女の子を産み分け成功した方、方法を教えてください。また、産み分けで授からなかった方のお話も聞きたいです。40歳で女の子を授かりたいです。女の子のママになりたい気持ちが強くなっています。共感したママのお話も聞かせてください。

2回目の質問をさせて下さい。
率直に言います。女の子の産み分けに成功した方、どんな成功方法で女の子を授かりましたか?お話を教えて下さい。
また、女の子産み分けをしたけど授からなかった方のお話も教えて下さい。

ラストチャンス‼️
今39歳、来年40歳、年齢も高齢です、けどどうしても女の子が欲しく、ラストチャンスにに産み分けして女の子を授かりたいと思っています。どうか教えて下さい。参考にできたらと思います。
3人の母が出来て毎日幸せです、ですが女の子も育ててみたいと女の子のママになりたいと思う気持ちが日々強くなっています。また共感したママのお話しも教えて下さい。
どうかお願いいたします
不快な思いをされた方申し訳ないありません。
許して下さい。

コメント

り

少ないですが産み分けしてる産院探して行った方が良さそうです!

• オコレレ

オコレレ

ご回答ありがとうございました😊産院ですよね、少し探してみます。

• 11月25日

半年かけてクランベリーサプリ飲んで体質改善し、行為は排卵日2.3日前にピンクゼリー使用、背行為で女の子授かれましたよ🌸

• オコレレ

オコレレ

ご回答ありがとうございました。クランベリーサプリも取り入れてみます。やはり2、3日前が重要ですね。背行為も参考にしてみます‼️

• 11月25日
acai

しっかりと産み分けをしているわけではないですが、一番上と今妊娠中の子が女の子です👧真ん中は男の子です。
振り返れば排卵日前にタイミングを取っていて妊娠が発覚→女子、排卵日後にタイミングを取っていて妊娠→男子だったかと💡
あまり参考にならなかったらすみません😅

• オコレレ

オコレレ

ご回答ありがとうございました。排卵日前のタイミングを参考にします。少しでも情報を集めてたかったのでとても嬉しいです😊

• 11月25日
ままり

やっぱり排卵検査薬で妊娠2日前に狙って行為しました。

ただその後排卵がさらに2日ずれたみたいで、結果4日前の行為で女の子でした!(NIPTのため確定)

結構妊娠しやすいようでしたら、排卵日数日前を狙ってみるのがいいかなと思います😌

• オコレレ

オコレレ

ご回答ありがとうございました。やはり排卵日前がいいのですね。3人とも排卵前後と排卵日に予定してできてます。排卵日の四日前から予定してみたいと思います。

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

病院にタイミング療法で
通ってました。
産み分けはやってなかったので、
排卵日2日前を意識して
排卵しそうだったり、HCG注射打ったりしたらタイミングやめたりうつ直前に排卵検査薬してみたりしてピンクゼリーをつかってました。

結局女の子授かれた周期は
受診した日はもうすでに排卵後すぐっぽいといわれ、ピンクゼリーやタイミングもとれず、たまたまその2日前にタイミングとっていて授かれました😂

• オコレレ

オコレレ

ご回答ありがとうございます😊
    やはり2日前のタイミングが重要になってきますね。まずは排卵をしっかり把握して、2日前のタイミングでチャレンジしたいと思います。

• 12月20日