※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に浮気され、別れた後に彼氏持ちの女と関係を持ったことで悩んでいます。自分を責めていて慰めが欲しいです。

妊娠、婚約中に浮気されました。
そして別な理由をつけておろしてほしいと言われ私から別れました。
そのときはまだ浮気に気づく前です。

私と別れた直後に彼氏持ちの女と付き合い肉体関係を結び、相手の彼氏にバレて謝罪に行ってました。
今はその女と引き離されて病んでいます。

私と付き合っている間に肉体関係を結んでいる可能性は低く、ただ連絡をとったり会ったりしていました。
浮気相手の女の彼氏の証言はありますが、週しか分からず会った日の細かい日にちや時間帯は不明です。
場所はパーキングエリアです。

付き合っている時は位置情報を共有しており、パーキングエリアにいる時にたまたま見ていましたが、本当に短時間で多分会っていても1回かな?と思います。

彼は、おろしてほしいと言ったのは別な理由でその女は関係ないし、私と別れる気はなかった。私に振られたからその女にいったんだ。と言いますが、その女の彼氏によると、女には彼女との子供はおろして別れると言っていたようです。
おろすなんて話は最後まで1度も出ていません。
しかも私から思ってることあるなら今のうちに言えよという脅迫の元に出た言葉だったので、そもそも私から言ってなければおろしてほしいという話は出なかったと思います。
私にも浮気相手の女にもいい顔をしているわけです。

わたし的には浮気相手の女には彼氏もいるし、別れたからその女にいっただけだと思いたいですが、本当はその女に乗り換えたいから私から振られるのを待ってたんじゃないかなどと考えています。
しかも浮気相手の女と引き離されて病んでいるよう。

新規の女が大好きですぐに盛り上がるタイプの男(私と付き合い始めもそうでした)なので、ただたまたま引っかかったその女と意味もなく盛り上がってるだけかな、とも思いましたが、私に魅力がなかったのかな、とか悪阻で会えなかったからかな、とかだんだん自分を責めるようになってしまいました。

周りからは、自分にも彼氏いたり妊娠中の彼女がいるのを知ってて浮気する程度の女だし、その女に魅力があるとかじゃなくてただ新しいもの好きの馬鹿な男だっただけだよ。早いうちに分かってよかったんじゃない?と言われます。

ですが、相手が馬鹿だったから仕方がないでは済まないくらいやるせない気持ちでいっぱいです。
涙が止まらなくてずっと引きこもっています。

結婚する話だったのが一転し両親もカンカンなので、明日私の父と私と相手と相手の家族で話します。

相手の家族も私から言うまで別れたことも聞いていなかったらしく、別れたあと実家に夜中女を連れ込んでたけど、私だと思っていたとビックリしていました。

家族まで騙してました。
許せません。

幸せな結婚生活を想像していたのに、まさかこんなことになるとは思ってもいませんでした。
ドン底です。

その女に負けたという敗北感もすごいです。
元々コンプレックスが多いので、負けた理由は自分にあるんだと、自分を責め続けてしょうがないです。

どなたか慰めの言葉をください。
友達にも相談できずに辛いです。

コメント

つらいですね…妊娠中なのに、あまり思い詰めないでくださいね。

誰がどう見たって貴女に非は無いです。
周りが言うように、馬鹿なのは男と浮気相手の女です。

もうお腹に赤ちゃんも居て、大丈夫だよなんて言葉はかけられないですが、貴女がこれから幸せに過ごしていけるように陰ながら祈っています😢
本当に、無理しないでください。

neco

辛かったですね。
みなさんとてもお若い方なのかなと感じます。
赤ちゃんの事を大切に考えるのは難しそうですね。
きっと私の言葉は伝わらないと思いますが、自分を大事にして欲しいと思います。
そうすればあなたを大事にしてくれる人としか居れなくなります。
そのとき勝った、と言えると思います。

りんご

酷い彼氏でしたね💦
浮気する人はまた浮気すると思います。そして大切な命を軽く扱う人とは遅かれ早かれ別れて正解だった思います。
生まれてきた赤ちゃんにまで被害がいっていたかもしれないし。
はじめてのママリさんは何も悪くありません。コンプレックスとか自分が悪いとか思わず堂々としていましょう。
100人聞いたら100人あなたの味方です。