※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

嘔吐の原因で病院に行くべきか迷っています。旦那は行かなくてもいいと言いますが、朝一で小児科に行くべきでしょうか。

病院に連れて行くべきか迷っています。

今日夜ご飯を食べている最中に突然泣きながらオロオロし始めたと思ったらお茶を飲み始めました。
何か喉に引っかかったのかなと思い背中をさすりながら声をかけていましたが違和感か痛みかが増したようで立ち上がって声を出して泣き始めたと思ったら直後に嘔吐しました。
嘔吐後は熱もなくいつも通りで残っていたご飯を平らげて何事もなかったかのように眠りました。

たまたま喉に引っかかったものが出てきたのか、気管に入ってしまったのか…。
嘔吐した事実は変わらないから病院に行くべきなのかどうか…
旦那は様子も変わらないし病院には行かなくてもいいんじゃないかな?と言っていますが自分ならどうされますか?

朝一で小児科行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐後は繰り返し嘔吐や熱もなく、ご飯も食べてその後もいつも通りに過ごして寝たのなら病院に行かず様子見します🙆💡