※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期11日目頃に少量の茶おりがあり、夜には止まりました。妊娠か風邪か分からず、同じ経験の方いますか?

高温期11日目?ぐらいにして少量の茶おりが朝でて、ティッシュで拭くと、うっすらついてるぐらいだったのですが夜には止まってます😅
妊娠したら着床出血がある方も、、とたまに見ますが、1人目2人目無かったので何か分かりません😅
ここ2日前ぐらいから鼻水、鼻ずまり、眠気などはありますが、季節の変わり目で風邪と生理前で眠いのかとも思います😂
同じような経験して、妊娠されてた方おられますか?🤔

コメント

いちご

生理予定日5日前に茶色いおりものがでて、生理が5日も早く来たー!と思っていたら三人目にして初めての経験😂着床出血でした!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨️

    そうなんですね😳😳
    どんな感じでした?🥺
    色とか量とか期間とか😭

    • 11月17日
  • いちご

    いちご

    色は茶色で量はナプキン1枚全面に着く感じで、一日だけでした😳

    • 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    私は、昨日朝出て夜には止まっていたんですけど、また今日の朝から少量茶色のおりものでてます🙄
    明後日生理予定日なので、それまで様子みてみます✨️

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その後無事生理きました🤝

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    教えて頂きありがとうございました!

    • 11月28日