※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタなつの
サプリ・健康

花粉症で頭痛があるのですが、ロキソニンやバファリンなど授乳中でも常…

花粉症で頭痛があるのですが、ロキソニンやバファリンなど授乳中でも常用してる方いますか??
耳鼻科を受診してアレグラは貰ったのですが、その時は頭や関節が痛くなかったので、貰わずにいました。
家に帰ってしばらくしたら激しい頭痛と関節痛で、熱を測りましたが37.0の微熱が出ています。
再度耳鼻科をに受診した方が良いのかもしれませんが、耳鼻科がタクシーを使う距離にあるのと、待ち時間が長く、2歳と0歳を連れていくのは大変で……
家にあるバファリンで乗り切れるなら乗り切りたいのですが、どうでしょうか?

コメント

ユウ

ロキソニン飲んでます😊バファリンは昔から効かないので😅

ロキソニンは産院でもらうくらいなんで大丈夫ですよ👌🏻Sだと強いから避けた方がいいとは聞きました💦
あと、まれに授乳で発疹出る子もいるので、その場合は授乳直後に服用して間隔を開けるといいそうです😊