※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期流産と正常妊娠では検査薬の反応に違いが出ることがあります。前回の経験と比べても、結果が薄く反応が遅い場合もあります。

初期流産の場合と正常に継続できた場合とで、妊娠検査薬の陽性反応の濃さやフライング検査での陽性反応が出る早さなどに違いはありましたか?

前回稽留流産を経験していますが、その時の検査薬よりも今の検査薬の結果の方が薄いし陽性反応が出るのも遅くてとても不安です…。

コメント

ミライ

私は2回科学流産しています。
生理予定日3日後薄くて
生理予定日7日後も同じく薄くて
陽性反応出るのも遅かったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    やはり生理予定日を過ぎても薄いと覚悟しておいた方がよさそうですね。
    お辛い経験を話してくださりありがとうございました。

• 11月16日
あー

1人目を出産した時と、稽留流産した時とでは、稽留流産した時の方が濃くなっていくスピードが遅かったです💦
出産した時の妊娠検査薬は逆転現象してからも確認線がどんどん薄くなっていきましたが、稽留流産の時は逆転現象したのも遅かったですし、確認線が凄く薄くなることもなかったです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…😭
    流産だった前回も生理予定日くらいでまだ確認線より薄く、
    今回も生理予定日+1日で確認線より薄いです。
    もうあんな思いはしたくないですが、期待しないで覚悟を決めようと思います😭
    ありがとうございました😞

• 11月16日
  • あー

あー

あまり良い情報では無くて申し訳ないんですが、、
    5週、8週、9週で稽留流産と化学流産を2回程経験していますが、やはり流産になる時は「あれ?」と思うことが毎回ありました💦
    娘を出産した時はあまり不安になることが無かったです😣
    でも、みんな同じ反応の仕方ではないと思うので、ママりりさんはこれから濃くなって無事元気な子と会えることを祈っています🙏🏻💕

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わあ、そうなのですね…😭
    まさに今、あれ?と思うことの連続です😇
    もう期待しません…!
    お辛い経験を思い出させてしまいすみません、ありがとうございます😭
    大変参考になりました😭💕

• 11月17日