※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳にちかいお子さんで例えば8時半に起きたとして(休日)お昼寝時間がなかった場合…何時に夜、寝ますか~?

3歳にちかいお子さんで例えば8時半に起きたとして(休日)お昼寝時間がなかった場合…
何時に夜、寝ますか~?

コメント

ママ

お昼寝いつもなしです😂
そのくらいに起きた日は8時には寝ます✨

• ままり

ままり

いつもなし‼体力が凄いですね😳
    お昼寝なしだと大体12時間後が目安なんですね~ありがとうございます😳

• 11月16日
  • ママ

ママ

1歳半くらいからないです🥺🥺保育園では寝るみたいですが🥲

• 11月16日
  • ままり

ままり

うち、良く寝るので
    園では1時間
    休日は2時間寝ます🤣
    今日は予定が多くてお昼寝時間作ってあげられなかったです
    もう少し早めに寝かせてあげれば…と反省会してました💦笑

• 11月16日
  • ママ

ママ

わー羨ましいです🥺🥺
    確かにいつもお昼寝してるなら親としてはそう思いますよね😭でも1日くらい気にしないときましょ🥰🥰

• 11月16日
ママリ

今朝8時半に起きてお昼寝なしでさっき21時半に寝ました😅

• ままり

ままり

あっ…一緒です😅
    もう少し早くに寝かせるようにしないとダメだったかなーって一人反省会して気になって投稿しました
    ホッとしました😅♥️

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

朝何時に起きても18〜19時あたりには布団に入るようにしてます😂✨親の体力がその辺りが限界です😂