※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院での不安や体調の変化について悩んでいます。エールをください。

だめなママだ😭

週明けから誘発入院なんですが、
今日の健診でもグリグリどころか触れるのも拒否してしまった、、(結局病院が折れてくれてしなかった)
帰って横になってたら破水疑惑で、病院にとんぼ帰りして
見てもらったらよくわかんないけどちょっと血も出てる(ナプキン見せたけどおしるしではないらしい)し、
お腹ズーンってするけど、モニター付けてもまだ陣痛は
遠いって言われるし😭
しんどくてなかなかいっぱい動けないし。。

もう痛がり怖がりだめだめだ、、
月曜日からは何があっても産む体勢に入るけどさ、、
私以上にダメな奴いないよ。。

エールをください😭
1週間後には母になれてるのかなぁ😭

コメント

ままり

ダメじゃないですよ!みんな出産前に少なからず怖いという思いを持ってのぞんでるとおもいます!それでも産む時は産まれるし、大丈夫ですよ😊私も一人目は怖くて痛くてパニックになりましたがうまれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必要?な処置さえも拒否してる自分やばすぎて泣けてきます。
    大丈夫ですかね😭はやく赤ちゃんと会いたいです💦

• 11月16日
  • ままり

ままり

気持ちはわかりますよ、私もいちいち何かあるたびこれ痛いですか?とか聞いてたような気がします😅

ダメだーとか怖いーって思ってると痛みが強くなりいうのをみて、実際一人目の時それでパニクったので二人目はとにかく痛くなかった、とか思ったより大丈夫だった、というポジティブな出産レポを見まくりました!あともう出産間近だとは思いますがソフロロジーもおすすめですよー!とにかく痛みをポジティブに考えることです❤️赤ちゃん可愛いですよ👶頑張ってくださいね☺️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も聞きまくってます💦
    いい大人なのに😭
    ソフロロジーちょっと調べてみます!
    赤ちゃんはやく会いたいです😭

• 11月16日
ふれ

私はグリグリもされず、運動もしませんでしたが、40w2dで4時間で産まれましたよ!
前駆陣痛が2日ほど続いてしんどかったですが…(笑)
私は出産がそれほどこわいわけではなかったですが、考えないようにしてました。
でもグリグリはこわかったし、触診?はめちゃ痛いし(普段から産婦人科で診てもらうときがあって痛くて泣いてた)、気持ちは分かります😢
生き物なのですから、痛みがこわいのは当たり前ですよ!
それに、痛がりも怖がりも、思ってるよりたくさんいますよ👌
大丈夫です、赤ちゃんはお腹の中でぬくぬく落ち着いて待ってますよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう週明けまであまり考えない方がいいですよね😭
    考えると涙がとまりません
    月曜日から病院に身を任せたらいいですよね?😭
    赤ちゃんに早く会いたいです

• 11月16日
  • ふれ

ふれ

その頃って、ただでさえそわそわして落ち着かない時なので、考え出したらとまりませんよね😢
    誘発の前に産まれてくる可能性もあるので、心の準備はしておいたほうがいいと思います…!
    産まれたら本当に大変な毎日なので、今のうちに心も身体も休めてくださいね😢

• 11月18日
ぴー

自分も全く一緒です!😭😭事前入院してます😭
検診のグリグリと陣痛促進剤と誘発剤バルーンのする痛みすら痛すぎて泣きそうなりました😭
今は点滴の促進剤してもらってますが😭
同じく痛いの怖いのダメダメすぎですが😭
みなさん乗り越えたかと思うと本当凄いですよね😭😭😭
一緒に頑張りましょう☺️❤️🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も月曜日誘発予定です。もう間近に迫ってる出産に会えるのは楽しみですが正直怯えるひびです💦だから赤ちゃんでてこないのかなってまたネガティブになったり💦

私は、一人目の時も怯えすぎて病院到着時はまだ4センチだったのに今思うと我慢できる痛みだったのに、痛い痛い私こんなに早くから痛がって大丈夫ですか?と助産師に聞いてたり、緊張で内診台の上で足が見て分かる位がくがくに震えてたり、挙げ句の果てには緊張から血圧が上がりすぎてずっと点滴されながら陣痛室に置いとくのは危ないと、分娩台を16時間も占領してしまった人です💦💦
無痛にして!帝王切開にして!と今思うと恥ずかしい事を沢山言ってしまいましたし、、笑💦

ですが口に不安を出すことで少しは落ち着ける気がするので今回もちゃんと八センチ辺りからパニックになるだろうなと思います。

分かっているからこその恐怖もあり、、、、キリがないですね😢😢😢弱い自分が嫌です。