※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの飲み会、だいたい何時間くらいなら許せますか?

旦那さんの飲み会、だいたい何時間くらいなら許せますか??

コメント

ぴより。

もう何時間でも良くなりました🤣🤣🤣

みき

終電で帰ってくるなら何時間でも^ ^
事前に連絡あれば終電過ぎてもOKです🙆‍♀️

朝帰りでも気にならないので何時間でもいいけど大体の帰宅時間は教えて欲しいです😂

なつ

何時間でもいかせます😂
私も行く時制限されたくないので…(笑)

妊婦の時は深夜1時までと決めてました。あんまり遅いと心配になるし、私も体調悪いのに夜2.3時とかに帰って来た時目が覚めるの嫌だったので、、、。
今は特に決めてないです💦

こは

私も何時間でも良くなりましたが、あまりにも頻繁に行かれるとイラッとします😂
喋らないです!笑笑

ままり

連絡さえしてくれればOKですが
連絡なしで朝帰りでもされたらもうチェーンかけます😩

まーまり

結婚して12年なのですが、未だに飲み会行かれるのが嫌で、0時までに帰宅したとしても未だに許せないです😭💦

私自身が全くお酒が飲めないので飲み会の平均滞在時間?がどのくらいなのかも分からないし、過去に旦那が色々やらかしてるのもあって、本当に行くのが決まった瞬間から鬱です😰💦

はじめてのママリ🔰

ある程度の帰宅時間の連絡があり(心配なので)、次の日に起きれないとか二日酔いとか支障がないくらいなら何時でもいいです😅
私も行きたいので👍

向日葵

そんな頻繁には行かないので、何時でも良いです😄

そーっと帰ってくるなら何時でもいいです。と言うか飲みは私の方がよく行きますw

4姉弟ママ

終電までです。それ以上だと家には旦那入れません✌🏻

はじめてのママリ🔰

滅多に行かないので何時でもいいです😊
朝帰りになるなら一言連絡欲しいですかね☺️

mama

付き合ってる頃から
時間も回数も気にしてません😳

諦めとかじゃなく
本当に気になりません(ㅎ.ㅎ )

まりぞー

何時間というか…
日付け変わるか変わらないかぐらいですかね🤔

中途半端に21時とか22時から行く時もそのくらいには帰って来てくれます。

朝帰りは以ての外です。

妊娠されてるようですし、心情的な部分含めて頻度は減らしてほしいですけどねー。

きりんさん

腹立ちますけど、どうせ遅なるなら子どもが寝た後の方がいいので終電までならいいと思いますー!!!
早く帰って来れるなら20時半までには帰ってきて欲しい!(笑)

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます!
旦那はそんなに飲み会の頻度が多い訳では無いですが、今回はつわりプラス上の子の面倒で大変な時に
昼から飲みに行ってなかなか帰ってこないのでイライラしちゃいました😂
大人な意見が沢山で参考にさせてください!

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

年に1〜2回しか行かないので、好きなだけどーぞ!って言ってますが、終電より早く帰ってきます。