※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳児が熱を出すと必ず高熱になり、今回は40℃。母も同じ経験があるが心配。同じような方いますか?

お子さんが、熱を出すと必ず高熱になる方いらっしゃいますか?
うちの3歳児は、年に1.2回しか熱を出しませんが、出すと必ず40℃位まで上がります。
酷いときは41℃とかありました。
今朝からコロナ感染してしまったんですが、今も40℃あります‥

毎回毎回こんなに高熱で心配です、
でも、母に聞くと私もそうだったようで‥
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ハコ

うちの次男がそんな感じです。小児科の先生からは41度までなら出ても大丈夫!と言われました😅けど心配になりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ心配です(-_-;)
    体温計が怖くて‥

    • 11月16日
まころ

下の子がいつも41℃まで上がります😭
座薬入れても下がらないので
毎回夜中に救急に行き点滴してもらってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり救急になりますよね💦
    今回はコロナなので、すぐには行けなくて‥
    早く下がることを祈ります(;_;)

    • 11月16日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私自身もそうでしたし、長女も同じです。
年に一度の熱が毎回重症化し入院になります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院って、どうやって決まりますか?

    • 11月16日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    どうやってとは??
    どんな症状か?って事ですか?

    うちは、呼吸状態が悪くなったり、寝れない、ご飯も食べれないってなると入院になります💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど
    ありがとうございます。
    参考にさせて頂き、様子見てみます!

    • 11月17日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    元々扁桃腺大きめと言われた事ないですか?

    • 11月17日