※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使用中。基礎体温は上がらず、画像から排卵しているか不安。感度が高いかわからず、タイミングが良いか気になる。皆さんの意見を聞きたいです。

ドゥーテストの排卵検査薬を使用しています。

基礎体温はまだ上がらないのですが、画像を見る限り排卵していそうですか?
ドゥーテストは感度がいいのかなかなか判断しにくく、皆さんのご意見を聞かせてください🙇‍♀️

タイミングは良さそうですか?

コメント

ママリ

基礎体温載せておきます!

むーみん

してそう、もしくはこれからすぐにしそうな感じですね!
私も11/16の薄さになった際に排卵しました😊

• ママリ

ママリ

今日もタイミングとった方が良いのでしょうか😂

• 11月16日
  • むーみん

むーみん

私ならタイミングとります🥰
    私はこの濃さで排卵が11/27の16時〜17時頃、タイミングは11/25夜と11/27夜とりました!

• 11月16日

先月排卵検査で実施して今月妊娠発覚した者です◎
私も陽性がダラダラ続いて、あれ?この日かな?と思った日が続きました。
おそらく強陽性と言われる、今より強く濃く線が出る日があると思います🕊
とは言え、陽性反応はうっすら出ているのでタイミングを取れる時は取るが良い気もします….ᐟ.ᐟ
参考になりましたら幸いです🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

本当に線の比較が分かりにくくて難しいですよね🥲
    14のが陽性かなと思ってたのですが、このあとまた陽性になり強陽性になることもあるのでしょうか??
    とりあえずタイミングが大事ですね!

• 11月16日