※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

熱が下がってからの病院でやるコロナ検査って実費になりますか?私が今日…

熱が下がってからの病院でやるコロナ検査って実費になりますか?

私が今日朝から39度まで熱が出て、今は37.8度まで下がったんですが‥節々も頭も痛く、咳も出て喉もやられてます。
今日は発熱外来がどこもいっぱいで明日の朝一に予約取れたみたいなんですが‥明日には熱下がってるっぽいです😂

実費だと1万8千円もして正直高すぎて払いたくない‥と思ってるんですが、どうなんでしょうか🥺
ちなみに日曜に実家帰ったんですが、その次の日に父がコロナ陽性になったらしく‥多分それ移ったっぽいです😭

皆さんならどうしますか‥?

コメント

うどん

旦那ですが、解熱してから検査しましたが、自費ではなかったです!
上の子がコロナ陽性なことと、咳や喉の痛みがあったからなあと思います😊
市販の検査キットで検査するのはどうですか?
自費だと高いですが、上のお子さん幼稚園等に行っているなら検査したほうが良い気がします💧

  • マママ

    マママ

    これから病院行って検査する事になりました😭
    もう節々痛すぎ&頭痛&咳が酷く歩き方もおばあちゃんみたいで‥😂

    子供には可哀想な思いさせちゃって‥昨日お風呂入れたりご飯の用意が全くできない状態だったので実家に預かってもらいました😥

    • 11月17日