※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘の学級がコロナで閉鎖に。買い物に行く必要あり。他の保護者の目を気にして子供との外出に悩んでいます。

娘のクラスがコロナで学級閉鎖になりました。
娘は元気で風邪症状もないのですが、突然の休みになり食材の買い出しに行かなくてはなりません。
不要不急の外出は控えるようにと園から連絡があったのですが頼れる人がおらず、子供達を連れて買い物に行くことについてどう思いますか?💦他の学級閉鎖になっていない保護者の方に見られたら白い目で見られてしまうのでしょうか?
同じような場合みなさんどうされていましたか?公園などはやはり行かない方が良いですよね😞

コメント

ま

買い物は仕方ないです。子連れで行って良いと思います。

ただ、できるだけまとめ買いし買い物回数は減らします。

公園もわたしだったらやめておきます…世間体?もありますし、保菌者かもしれないので…

メル

買い物は仕方ないですよ!とりあえず一回でたくさん買いだめしましょう👍
公園は、私はやめておきました。
どうしても行きたければ、自転車で知り合いが来ないだろう遠い場所に私なら行くかな、、、💦さすがに、知ってる子がいたら一緒には遊ばせられません(((;╥﹏╥;)))

moony mama

買い物は仕方ないので、短時間で買いだめしますが。公園はいきません。

花子

朝早くの誰もいない公園ならありと、、、だめですか⁉️