※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家事・料理

幼稚園のお弁当に肉まんやあんまん❗有りですか?💡最近インスタで見かけた…

幼稚園のお弁当に肉まんやあんまん❗有りですか?💡
最近インスタで見かけたんですが、冬になり幼稚園のお弁当が温めてもらえるようになったので、肉まんというアイデアが😳
私は発想自体がなかったので驚いたのですが、子供は確かに喜びそうですよね🤗パンも入れると喜びます😊
実際持たせたことある方、持ってきてる子いるよって方、いやないわ~って方、いろいろ聞きたいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

温めてもらえる様になったなんて素敵ですね✨
そして肉まんあんまんの発想はなかったけど子供喜びそうですね。
うちは菓子パンとか甘い系NGだったから、あんまんもダメなのかなぁ。

イチゴスペシャル

娘が幼稚園の時、
ミニ肉まん持たせたことありましたよ😊
その他おかずも持たせましたが😊パン系は喜びますよね!
今は高校で毎日弁当いりますが、バラエティ豊富に、
色んな弁当持たせてますよ😊