※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

蚊にさされてこんな感じに水膨れっぽくなりますか?写真貼ります!日曜日…

蚊にさされてこんな感じに水膨れっぽくなりますか?
写真貼ります!

日曜日に寝室に蚊がいて、やっつけれず‥💦
虫除けシール貼って寝ましたが娘が顔や手にさされたようでその後もずっと痒そうにしていました💦

顔は蚊にさされた跡のような感じになっていますが、手はこんな感じで水膨れになっていることに今日気づきました💦

とても蚊にさされた跡のようには見えず、見た目だけだと手足口病??とも思ってしまいました💦

でも熱も出てないし、同じ日に顔にも蚊にさされていて、手も痒そうにしていたので、やっぱり蚊でしょうか?💦

コメント

ママちゃん

この写真は蚊じゃないような気がします💦
水ぶくれみたいに膨れてますよね〜左側とか中に膿たまってるみたいに見えるんですが。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    やっぱり蚊には見えないですよね💦
    昨日までは赤くぽっこりしてて蚊っぽかったんです💦
    同じ日に顔も刺されてるのでそうだとばかり思ってたんですが、かきすぎて水膨れになってしまったのかと💦

• 11月16日
ままり

手足口病に似てますね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🥺
    見た目は手足口病ですよね💦
    私も一度経験済みなので、手足口病っぽいなと思ってしまいました💦
    昨日までは蚊にさされた跡のような感じだったので、かきすぎて水膨れ?とも思ってしまって💦

• 11月16日