※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの時、上の子は抱っこ紐を拒否し、下の子は大人しく入ってくれて助かった。赤ちゃんの好みは個人差があることを実感。

お子さんが赤ちゃんの時、抱っこ紐に大人しく入ってくれていましたか?

上の子が反って反って抱っこ紐拒否で、散歩はベビーカー、ショッピングモールやスーパーはカートに乗せてました🛒
お出かけ中抱っこ紐で寝かせてそのまま食事とか考えられなかったけど、下の子は抱っこ紐に大人しく入ってくれて寝てくれて、こんなにも助かるものなんだと実感しています🥺✨
抱っこ紐に赤ちゃん入れて買い物や散歩が夢だったので笑
下の子が叶えてくれて嬉しいです😭✨
赤ちゃんってみんな抱っこ紐好きだと思っていたのに、完全拒否された息子の時は辛かったですが、今抱っこ紐の幸せを噛みしめてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子はめちゃくちゃ抱っこ紐大好きでした!
ほんと、抱っこ紐さえあれば外食も遠出も平気でした😊
下の子は動き出すまでは大好きだけどベビーカー乗る子だったので、ベビーカーの出番も多かったです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
お母さん頑張りましたね!
夢が叶ってとっても素敵な時間ですね✨

ゴルゴンゾーラ

うちの子も抱っこ紐好きでしたよー!
1歳くらいまでは😂
2歳近くまで抱っこ紐使ってる人見ると、羨ましくなる時あります✨

はじめてのママリ🔰

うちの子も嫌がってました😂
どうやら前を向きたかったようで、前向き抱っこが出来るようになってからは抱っこさせてくれました✨

ミッフィ

2人とも抱っこ紐好きです😊

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました😊✨