※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬とアプリでタイミングを取る悩み。皆さんは何を基準にしていますか?

こんばんわ🌙
今回初めて排卵検査薬を使用し、タイミングをとりました。
排卵検査薬ではなく、ルナルナのアプリは今日排卵予定日なのですが、皆様はタイミングとりますか?
排卵検査薬の強陽性のタイミングは月曜日でした🥺
今日水曜日でルナルナでは排卵日になっているので、タイミングを取るべきなのか悩んでいます。
皆様何を基準にタイミングとられてますか??教えてください🥺💦
そして妊娠パワーを分けて欲しいです。。👶🏻

コメント

momohana

私はルナルナと基礎体温でタイミング測って授かりました😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

どのくらいの周期で授かりましたでしょうか?👶🏻

• 11月16日
  • momohana

momohana

2月から本格的に初めて9月に授かったので7ヶ月ぐらいはかかりました😂排卵検査薬も使いましたがイマイチ分からなくてルナルナと基礎体温に変えてからは2ヶ月ぐはいだったと思います!1人目を1発で授かったので2人目こんなに苦戦するとは思わなかったのと、子宮内膜症をもってるので妊婦厳しいかもね〜って言われてたから、検査薬で陽性出た時は本当嬉しかったです😊

• 11月16日
ななな

アプリの排卵日は生理周期による予測にすぎないので、排卵検査薬使ってて排卵確認したのなら無理してタイミング取らなくていいと思いますよ〜✨

検査薬使ってるなら検査薬を基準にタイミング取れば大丈夫です🙆‍♀️!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます。
    今回、どのタイミングで取ればいいのか不安だし、旦那を誘うのも勇気いる事だったので正直悩んでました🥺💦今回から妊活に力を入れ始めたので、、、。

• 11月16日
みどりーず🥝

上の方のコメントにもある通り、排卵検査薬で強陽性のタイミングがわかるならそっちでとります!ただ、排卵後もタイミング取るといいと聞いたことはあるので、とれるならとってもいいと思います☺️

今、6wあたりで3人目妊娠がわかり、明日初診予定です👶🏻妊娠パワーお裾分けします!🤰✨

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね🥺ありがとうございます😊
    上の方の返信にも書いたのですが、少し気後れになってる部分もあって🥺

妊娠パワーありがとうございます💓そしてご懐妊おめでとうございます👶🏻😂

• 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

😂は間違えました!!すみません💦

• 11月16日
  • みどりーず🥝

みどりーず🥝

上の方の返信見ました!
    勇気いりますよね🥺2人目の時、排卵検査薬を使ってタイミングとってたのでお気持ちよくわかります🥺

昔、こちらで質問させてもらったときに353の法則がいいと聞いたことがあります〜!

ありがとうございます👶🏻♡絵文字間違い、大丈夫です😂♡ご丁寧にありがとうございます☺️🙏

• 11月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

わー共感ありがとうございます🥺✨心強いです🥺!!
    普通の仲良しならこんな気持ちにならないのになぁなんて思ってしまいます。笑

353とはどのようなタイミングでしょうか?✍️

いえいえ、絵文字通り焦りました😂

• 11月16日