※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムについて。今度初めて行こうと思っている…

福岡アンパンマンミュージアムについて。
今度初めて行こうと思っているんですが、土曜日はやはり混んでいますか?
またオススメの周り方や食べ物はありますか?
子供はアンパンマン狂いの3歳児です。

コメント

ママリ

10月末に行きましたが月曜日でも多かったです😭土曜日はより混んでそうです💦
さすがアンパンマン🤣

• ◎

平日でも多いんですね💦
    情報ありがとうございます!

• 11月17日
ままん

先週の土曜日15時から行きましたが、思ったより人がいました。夕方のショーは座って見れる程度ですが、午前はもっと多いかなと。。
入場口のある6階とショーのある5階が分かれています。我が子は初めて行った時、6階で30-40分くらい過ごしたので(おもちゃ屋さんやお面の製作コーナーもあり)、余裕を持っていくといいかもです。アンパンマンのお出迎えに間に合うためには早くいかないといけないみたいですが、我が家はそれはしたことはなく分からないのですが、友人は9時半くらいに行ってた気がします。
お昼はうどん屋でどんぶり持ち帰りOKのうどんを食べました☺️

• ◎

やっぱり昼間は多いですよね💦
    6階が遊ぶゾーン多めなんですね。頭に入れておきます👍
    どんぶり持ち帰れるんですか!それは凄い✨情報ありがとうございました!

• 11月17日
初心者です。

午前中は入り口すぐのアンパンマンの写真とるとことショーは混みやすいので、それは後回しにして、お昼すぎてから入り口のアンパンマンやショー舞台の大きいバイキンマン像の写真をとったりショーをみた方がいいと思います!
夕方になるにつれて人が少なくなるので写真スポットはほとんど並びません。

帰りの通路?再入場通路?がキャラクターショーの退散通路に接してるので、再入場の時たまたま、ショーが終わりバイキンマンが帰るとこだったのですが、わざわざ戻って子供にむかって手を振ってくれました!

アンパンマン狂いなら、器のお持ち帰り出来るうどんか、ジャムおじさんのパン屋がいいと思います✨

• ◎

写真撮るのに並ぶんですね😭流石!
    アドバイス通りお昼以降に撮ることにします☺️
    再入場できるんですね!たまたま会えるって特別感ありますね✨
    遠方で滅多に行けないのでうどんもパンも楽しもうと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 11月17日