※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

公園に行かない方、いますか?行かない方法を考え中です。

降園後、公園に行かないよーという方、いらっしゃいますか?
なんとか公園に行かない方法を考えているのですがなかなか難しいです。

コメント

みき

降園後に公園に行くというルーティンを作ってないので、本人も行きたいと言いません^ ^

行ったり行かなかったりだと本人も言ったら行けると思っちゃうので💦

お家での楽しみを作ってあげるとかどうでしょう^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行きたいと言っても、おうち帰ろーで突破する感じですか?

• 11月16日
  • みき

みき

切り替えができるので『お家に帰って〇〇するよ』って言うと納得します^ ^

うちは土日に公園行ってるので、土日しか公園行きたいと言いません😅

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    ありがとうございます!

• 11月16日
はじめてのママリ

日が短くなってからは行ってない者です🙋‍♀️

おやつ時間を長めにして、本格的に暗くなるまで時間稼いでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月16日
🐼桜華🐼

我が家も降園後に公園に行くというルーティンを作ってないので行かないですし、娘も行きたいとは言わないです。

帰りにお菓子を買うとか、そのままじぃじばぁばの家に行くことはたまにありますが…

お家で楽しい事(スライム作ってみたりとか、一緒に作れるお菓子を一緒に作るとか)をしてみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月16日