※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう🍇
ファッション・コスメ

短大生の時からアイプチを始め、短大卒業してから友達と埋没法で二重に…

短大生の時からアイプチを始め、
短大卒業してから友達と埋没法で
二重にしました。
友達は瞼が分厚くないから2点止め。
私は瞼が分厚いから4点止めがいいと言われ
4点止めをしました。
それから数年後で二重が取れてしまい、
またアイプチの生活。
結婚して、アイテープを使うようになり
一昨年、娘の保育園の運動会の時に、
アイテープが取れたまま、
ママ友と話していたことが恥ずかしく、
去年の今頃また、埋没法で二重にしました。
その時も瞼が分厚いと言われましたが、
2点止めにしました。

それから1年後の今。
また二重が取れてしまい、
また二重になりたいと整形を
考えているのですが、
高いお金だし、また二重取れたら、と考えると
なかなか踏み出せません。
でもやっぱり二重に憧れはあるし、
皆さんだったら3回目やりますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

埋没回数制限ありますしさすがに三回目なら私なら全切開します🥲

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    回数制限ありますよね💦
    3回目の正直で、もう1回埋没法でやるか、もう諦めるか悩んでて...。
    埋没法より全切開の方が確実に二重にはなりそうですよね🥺

    • 11月16日
りんご

埋没はまた取れると思うので、私ならお金を貯めて切開すると思います!
先生から瞼が分厚いと指摘があるようなので、瞼の脂肪取りも同時にやるとスッキリすると思います。
そのまま切開するとハム目になって違和感があると思うので💦
基本的に瞼の脂肪取りはあまり効果ないみたいですが、指摘されるほど分厚い方は結構効果あるみたいですよ🙆🏻‍♀️

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    また取れると思いますよね😥
    1年ほど前に埋没法でやったときに、「瞼の脂肪取りだけやりたい」と言ったら「それだけする人はいないです。それをして二重の手術するのが一般的です」と言われました。
    そうなると金額も高くなってしまったので、脂肪は取らずに二重手術だけにしましたが、今思うとやっぱり脂肪取ってたがよかったかなぁ、、と😭

    • 11月16日
ねこ茶

二重がとれるのが早いと思います💦
4点留めでとれてしまうなら、
全切開か、まぶたの脂肪とりをしてからの埋没じゃないと、また取れるんじゃないかなと思います。

私なら、ダウンタイムがとれるなら、やります。

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    早いですよね...
    ちょうど1年ほど前に埋没やったばかりですが、、。
    私も同じ考えです🥺
    ダウンタイムとれるならやりたいです😣

    • 11月16日
ママリ

私は4回目で全切開しました😂
やっぱり切開はダウンタイムなかなかかかるので気軽にオススメは出来ないのですが💦
3回目にして脂肪取り+4点止めにしましたが、よかったですよ!ちなみに切開した理由は二重幅広げたかったので笑
湘南美容外科は確か永久保証ついてるので確認してみて下さい!回答になってなくてすみません🙇‍♀️

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    切開痛いですか?😣
    最初にやったところはめちゃくちゃ痛すぎて、終わった後気分悪くなって横になりました💦
    2回目のところは、共立美容外科でやり、全く痛くなくてビックリだったし腫れも全然でした😳
    脂肪取りって痛いですか?
    2回目終わった後、私ももっと二重幅広げたい!ってなりました🥹

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    私は恐らく痛みに強いタイプなので切開もそんなに痛くなかったです!ただダウンタイム中の二重の食込む違和感?が凄かった感じですかね😅
    脂肪取りは全く痛くなかったですよー🤗🤗

    • 11月16日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    なるほど!!
    確かに、痛みに強い人弱い人いますもんね、、。
    私、注射ダメなので、痛みに弱い方です🥹🥹
    埋没でやったあとも、目のゴロゴロとかあったので、
    切開だともっと違和感を感じそうですね!
    またもう1つ質問すみません、
    埋没法で二重やった時と、脂肪取りして二重した後の、腫れの違いはありましたか?💦

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    個人的には脂肪取りした後の埋没の方が腫れは若干マシ?というか、腫れる期間が短かった気がします😊
    アイテープを買い続ける事を考えると、もう1度するのもアリかなと思います!ただ取れる期間が短いのでカウンセリング数件しっかりして納得した上でですが、、、✨

    • 11月17日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    色々教えていただきありがとうございます😭❤️
    脂肪取りした方が腫れる期間が短いならそっちの方がいいかなと思います!
    あと、共立美容外科以外にも考えてみます!
    ありがとうございました😌❤️

    • 11月17日
ちゃん

3回埋没して切開しました!
早く切開すればよかったと思いました💭
多分3回目やっても取れる可能性高いと思います😭

  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    取れる可能性高いですよね😭
    切開の方がいいかなぁ、、
    切るとなるとなんだか怖くて、、。
    でも一生ものの二重になれると思うなら埋没よりも確実だろうしなぁ。。
    ダウンタイムは長くかかりましたか?💦

    • 11月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    ダウンタイムは最低でも1ヶ月はかかりますね……
    ほぼ完成かな?と思ったのは半年ですが完成はだいたい1年と言われてます💦

    • 11月17日
  • ぶどう🍇

    ぶどう🍇

    やっぱり埋没法に比べると長いですね、、
    そりゃあそうですよね、
    切るから、、😱
    来週の手術を考えてるので、、
    じっくり考えてみます🥺

    • 11月17日
  • ちゃん

    ちゃん

    埋没とは比べ物にならないくらい時間かかりますね😩
    さすがに切るのと留めるだけは違いますね😓

    • 11月17日