※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘が昨日下痢をしていて、回数は昼1回夜2回です。今日は起きてから…

4歳の娘が昨日下痢をしていて、回数は昼1回夜2回です。
今日は起きてから1度も💩は出てません。
熱はなくて、食欲もあるし機嫌も良く元気です。
今日は幼稚園休ませましたが、明日はお遊戯会のリハーサルと写真撮影があります。
💩が出てみないことには行かせられないですかね?
行かせるにしても、お昼前に早退させようかとは思うのですが💦

コメント

COCOA

昨日全部出しちゃったから、もう出ないんでしょうね。
気持ち悪くもなく、お腹も痛くないなら、明日は行かせても良い気がします、
勿論行事系だけ参加して、早退でも良いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    出し切った感じあるかもです😂
    今夜夜通し寝れたら明日行かせようと思います(*^^*)

    • 11月16日