玄関のドアに飾るクリスマスリースのサイズは何センチですか?毎年買おうと思っているけど時期を逃してしまっています。
クリスマスリース何センチの飾ってますか?
毎年買おう買おうと思って時期が過ぎていってしまって…。
玄関のドアに飾る用です。
- ドリ(8歳)
コメント
退会ユーザー
測ってみたら約30cmありました😳✨
存在感があっていい感じです😊🎄
クリスマスリース何センチの飾ってますか?
毎年買おう買おうと思って時期が過ぎていってしまって…。
玄関のドアに飾る用です。
退会ユーザー
測ってみたら約30cmありました😳✨
存在感があっていい感じです😊🎄
「住まい」に関する質問
注文住宅のプランを検討中です。 狭小住宅なので、結構無理してます😅 今はスイッチ等の場所を考えてます。 高気密な家ではないけど、外壁側に穴を空けたくない。 リビングとトイレの間の壁も穴を空けたくない。 そんな…
有線ドアホンの交換って自分でやらないで、業者に頼んだ方がいいですかね...? ネットだとパナソニックのが割安なんですが、電気屋さんだと定価の価格で取り付け工事も一万円かかってしまうので自分でやろうか迷ってます💦
建売新築戸建、タクトホームですが、フロアコーティングするか迷っています。旦那はしたい派ですが、私は30万以上するし、床はきっと傷はつくけど、薄い色なので目立たないのではないか、、と思っています。 皆さんの意見…
住まい人気の質問ランキング
ドリ
ありがとうございます😊
30センチはあった方がいいですよねー✨
ニトリで気になってるのがあって28センチと39センチのがあって大きい方は店舗になくてサイズ感わからず…どっちにするか悩んでるところです。39センチは大きすぎかな💦
退会ユーザー
もし一戸建てでしたら大きい方がいいと思います🫶🎄💕
30cmで確かに存在感はありますが、もう一回り大きくてもよかったなーと…思うので😂✨
ドリ
素敵なリースですね😌
写真載せていただいてありがとうございます😃
とても参考になります❗️
確かに一戸建てなら大きくても良さそうですよね☺️
でも30センチのもいい感じですね😆
もうしばらく考えてみます!