※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の子供が保育園で他の子と一緒に座っていられないことが多く、先生からワガママな部分が目立つと指摘を受けた。初めての指摘にショックを受けているが、同じような経験をした方はいますか?

2歳1ヶ月の子を保育園に預けているのですがお集まりなどでみんなと一緒に座っていられない事が多いようです。心配になり先生に相談したのですがこの年齢だとまだ診断つけにくいので何とも言えないと言われました。それよりワガママな部分が目立ちますと言われ先生から指摘を受けて少しショックを隠せずにいます😂確かに気持ちの切り替えが出来ない部分がありますがイヤイヤ期だからと思っていたので気にしていませんでした😰一人っ子だから普段家で競争相手がいないのでそういう部分も大きいのかなと思います。
先生から初めての指摘だったので少しショックだったのですがこういう指摘は皆さんありますか?

コメント

ママリ

来月3歳の子がいますが、多分みんなと一緒に座れないですし、思い通りにいかない時はわー!ってなるタイプです・・・!
まだまだそんなもんだと思ってました💦💦