※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

祝日の東京観光で車移動は大変ですか?来週東京観光(1日目)ディズニー…

祝日の東京観光で車移動は大変ですか?
来週東京観光(1日目)ディズニー(2日目)に行く予定です。

東京はどこへ行くかまだ決めていないのですが、浅草とスカイツリーが第一候補です。
車だと駐車場探したり渋滞に巻き込まれたりなど何かと大変ですかね?💦

1泊目はディズニー近くの駐車場で車中泊の予定ですが、西葛西辺りのビジネスホテルをとって、そこに車停めて電車移動するか迷っています。
2日目はディズニーホテルに泊まる予定です。

東京はもう何年も行っていないのでサッパリです😂
詳しい方おられましたら教えていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浅草とスカイツリーは車やめた方がいいと思います😅
スカイツリーの駐車場入るのに渋滞してて子供にトイレ行きたいと言われてめっちゃ焦りました💦

092159

都内は駐車スペース探すのが大変なので不慣れなら避けたほうがいいと思います。

イリス

都内を車移動はあまりおすすめできないです。観光ってことは慣れていないでしょうし…。

公共交通機関をメインに、必要に応じてタクシーってのが一番だと思います。

祝日は大変かもです😰
平日にディズニー行ってスカイツリーまで車で行って近くの駐車場に停めました(午後でも空いてました)💦
予約できる駐車場とかあれば平気ですが、電車のほうが楽だと思います💦

ノジノジ

回答いただきありがとうございます✨まとめてのお返事申し訳ございません💦
やはり車移動は大変ですよね。
どこかに停めて電車移動したいと思います😇