※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ema
産婦人科・小児科

愛知県小牧市のミナミクリニックで出産立ち会い経験者いますか?立ち会い開始や退出のタイミングについて教えてください。

愛知県小牧市のミナミクリニックで今年立ち会い出産された方いますか?
どんな感じになったら立ち会い開始?になるのか、また、どの時点で退出になるのか教えて下さい🥺

コメント

ママリ

子宮口全開近くになったら主人に連絡し、来てもらって病室に戻る前まで主人と一緒にいました😌

• Ema

Ema

なるほどです!ありがとうございます😌

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

子宮口前回から出産後2時間です!
うちは初産で時間かかると思ってたらスピーディーで5分間隔になって1時間弱で一時帰宅してた旦那は出産2分後に到着して間に合わずでした😅
でも助産師さんすごいいい方達で安心して頑張れますよ🙌🏻

• Ema

Ema

詳しくありがとうございます!
    私も今回初めて出産なので、助産師さんがいい人って聞けて少し安心です😌
    旦那さん産まれちゃった後に到着になったのですね😅
    私は里帰りで出産するのですが、陣痛始まってから旦那が愛知に来るの奇跡的に間に合わないかなと願ってます😂

• 11月18日