※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

親友だと思っていたAさんにショックを受けました。友達との関係が変化し、寂しい気持ちになっています。

みなさんは、親友と呼べる友達はいますか?
私はいません😅

親友だと思っていた友達Aさんは、私ではない笑 親友がおり、時間が許す限り会っていたり、その友達に弁当やお菓子を作るほどの仲良しです。
よく、インスタでメンションし合ってます。


Aさんに久しぶりに会った際、Aさんのお家に遊びに行ったのですが、お茶を出すこともされずでなんかショックでした😔
時の流れで付き合う人も変化しませんか?
学生時代に青春を共にした友達と会うことが減っていき寂しいです🥲

コメント

紬

同じく私もいません笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね☺️🙏🏻

    • 11月16日
deleted user

友達は数人いますが、親友はいません😅ちなみに夫もそんな感じです。

親友ってそんな簡単に出来るものではない気がします、友達がいても親友はいないって人結構いるんじゃないかな?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じです。
    同じ人多いですかね🥺

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

幼馴染や同期ですかねー。
つねに友達に信頼があるからか、ママ友ができなくても妙な安心感があります

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心強い存在がいれば、ママ友は欲しないかもしれませんね☺️
    安心感羨ましいです🥺

    • 11月16日
deleted user

友達いません😞たまに欲しいなと思うことはあっても私は気を使ったりすると疲れるのでこの歳になってからいらないと思うようになりました!
その時々にできる短い友情でもそれはそれで楽しいし、いっかなって。大切な家族がいてくれればそれで幸せです😏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    分かる気がします。私も気疲れしちゃうタイプで😔
    確かに、大切な家族さえいてくれればですよね🥰幸せですね🥰

    • 11月16日
ままり

親友2人います☺️
会うことは減りましたが、電話はしてます🤙

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵ですね☺️
    私は、気軽に電話出来る友達が欲しかったです🥺

    • 11月16日
ママリリス

私は一人います。
中学が同じだった子です。

会ったり連絡取ったりするのは、数ヶ月~数年置きとかです。
だけど、会えば何でも話せるし、信頼し合ってて、お互い親友だと思っています。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    信頼し合ってるって素敵ですね😌
    お互いが親友だと思ってる関係って特別ですよね🥺

    • 11月18日
もちもち

私は2人いまーす!
中学1人、高校1人です。
時の流れでも変化しない関係です👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵です🥺
    なんだか羨ましいです🥺

    • 11月18日