※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

都内の公園に連れて行ってもらえるか迷っています。変な人が多い場所もあるし、神経質で不安です。利用するのは大丈夫でしょうか?


あまり知らない場所の公園にも連れて行きますか?
公園ってほんとピンキリというか…。

都内住みです。小さな公園がたくさんあり、ぐずった時など助かるのですが、変な人が多い?公園もあったりしますよね。なんとなく変な空気を感じたら移動するのですが、、。

公園は公園だし、あまり気にせず使ってもいいんですかね?

神経質で、変なものが落ちてたらどうしよう💦とか考えてしまいます。

コメント

R

知らない場所でも連れていきます💪🏻💪🏻

私は田舎なのでどこの公園もほとんど人がいませんが…(笑)

deleted user

近所の公園(私が)飽き飽きしてて、よく新規開拓します。
あった事ないですが、変な人がいたら撤退します😂

さとぽよ。

毎日違う公園連れて行ってますし、息子とは違う公園を探して、娘に合う公園探しているので新たな公園探している日々です😌
キレイな公園で人混みじゃなければ遊んで行こう😄ってなります。

はじめてのママリ

近場の公園だけだと親も飽きるので、私もいろんな公園連れて行きますよ☺️🚗
気にいると何度も行くし、娘に合わないなーと思った公園はもう行きません☺️