※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

初マタの女性が里帰りし、主人と離れる寂しさを感じています。両親の支えに安心感を得ています。同じように寂しい方はいますか?

初マタです。
本日から里帰りしました。
初めての出産で自ら里帰りを希望したもののいざ主人と離れると凄く寂しく感じてしまい涙が出てしまいます。
またすぐ会えるのにななんて思いながら帰って行く主人の車を見送りながらうるうるしてしまいました。
両親がいるし全然平気だと思っていたのに知らず知らずのうちに安心感を与えてくれていてそれでいて支えられていたんだなと思わされました。
同じように里帰りで旦那さんと離れて寂しい方いらっしゃいますか??😢

コメント

すっちゃん

めっちゃ分かります!!
離れてから分かる安心感ありますよね!💕
寂しくて里帰り中毎日泣いてました😣

yuka

1人目の時同じ感じでした😢
私の場合産まれるまでは産休!ひとり!しあわせ〜💓って満喫してたのですが、産んでから寂しすぎて、週末は旦那が里帰り先にきてくれてたのですが、帰る時は毎回泣いてました😂
でも実家から帰るときは両親と離れるのが不安だし寂しすぎて泣きました😂!!
アドバイスとかなんもないんですが、妊娠中&産後の情緒は不安定すぎますよね。周りにいっぱい甘えてください✨

はじめてのママリ🔰

わたしも少し早いですが里帰り中で寂しいです🥲

ママリさんはご主人に対して何か不安を感じることはありますか?
わたしは色々考えちゃうので、その都度安心できる言葉をもらうようにしたら改善されました🤣単純ですよね💦

はじめてのママリ🔰

わたしもめちゃくちゃ寂しかったです!毎回布団の中で一人で泣いていました😂

産後がピークでした!ホルモンバランス崩れて、ずっと寂しくて泣いていました😂

でも里帰りから自宅に帰るときには、実家が恋しくてまた泣いていました😂😂😂

マナ

めっちゃ分かります😭
里帰り前日も、寝る前に明日から離れ離れか〜と思って泣きました😂同じ県内で車で1時間半位の距離だったので、週末は旦那さんが来てくれてましたが、毎回旦那さんが帰る時泣いてました💦