※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

17wのエコーで性別が微妙で突起が気になる。突起は臍の緒説あり。女の子2票、男の子1票。突起の場所が不明。似てるエコーの意見も。写真にカーソル映り込みあり。

先日も同じエコーで質問させていただいたのですが、アンケート形式で聞きたくて再度投稿失礼します!

17wエコーになります!性別、先生にはどちらにも見えて微妙すぎると言われました😂木の葉マークも突起もあると😅
女の子もこのような突起が映ることがあることも言っていました!

前回の投稿では女の子が2票、男の子が1票でした!
突起は臍の緒説があり、エコー動画を見返してみると確かにお股の間に臍の緒を挟んでいました😳
ただ、それが突起の場所かはいまいち分かりません!笑

何となくでもいいので 回答していただけると嬉しいです♡
「ここら辺が我が子のエコーと似てて○の子だったよー!」という意見もあれば聞かせていただきたいです!

※3枚の写真中上の段のものにカーソル↖️が映り込んでいます😂赤ちゃんのものではありません!

コメント

らら

女の子だと思う👧🏻🎀!

らら

男の子だと思う👦🏻🐘!

らら

同じ写真を載せた別のsnsの予想では女の子予想が多かったのでなんだかソワソワです🤣

もも

コメント失礼します🙇
ここまで綺麗に写っていて3本線が見えないのなら、たまたまの線がすーっと入っているのではないかと予想します!🐘