※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

同居家族やご自身がコロナになり、家族間で感染が徐々に広まり自宅療養…

同居家族やご自身がコロナになり、家族間で感染が徐々に広まり自宅療養期間が長引いた方、完全に家族全員解除になるのにどれくらいの期間かかりましたか?

我が家かなりダラダラと長引いてしまって、更に1週間伸びました😅

4日に娘熱発、6日に陽性で最初は11日までの自宅療養のはずが…
息子2人7日に熱発8日に陽性で14日に伸びました。

私は若干風邪症状があったので、抗原検査しましたが9日陰性でそのまま経過観察してました。
私の職場が病院で復帰前にID-NOWという検査をしなければならず、昨日陽性。念のためPCRもやり、今朝結果が出て陽性でした😭おそらく軽い風邪症状の段階で感染してたとは思いますが、きちんと検査していなかったし、この日から確実に症状が出た!という際立った症状もなく…昨日の検査日が発症になり22日までが療養期間となりました😱

うちは私も旦那も医療従事者なので、復帰前検査がありそれで期間が伸びましたが、やっぱり同居家族が感染するとみなさんダラダラと長引いてるのでしょうか?

同じような方がたくさんいる!と思いたくての投稿です。お付き合いいただける方、よろしくお願いいたします😊

コメント