※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろふねちゃん
産婦人科・小児科

佐賀・久留米で無痛分娩を希望しています。料金や信頼感、スタッフの雰囲気、コロナ対応、面会などの情報を教えてください。

佐賀・久留米で無痛分娩の産院を探しています
1人目は普通分娩だったのですが、今回は無痛で検討しています!

◼︎料金
◼︎先生の信頼感
◼︎助産師さん、看護師さんの雰囲気
◼︎コロナ禍で立ち会い可能か
◼︎面会可能か
◼︎その他特徴(ご飯美味しいとかお部屋綺麗とか…)

教えていただきたいです!🙇‍♀️

コメント

みゆき

下2人を久留米の福井レディースクリニックで無痛分娩で産みました✨
料金:13〜14万くらい
先生:院長先生でしたが、話しやすくて良かったです💡
スタッフの方達はみなさん話しやすくていいですが、年配の方とかはサバサバ?してる感じの方とか、人によっては苦手と感じる方もいるかもです💦
コロナ禍では完全面会禁止、立ち会いも出来ませんでした💦まだ緩和してた時は、同居家族なら立ち会いできてましたよ💡
里帰りだったので、健診前に2週間の里帰り先での自宅待機が必要でした。
お部屋も綺麗でし、ご飯も美味しかったです😊
無痛分娩初めての時は、ある程度子宮口開くまで陣痛に耐えなきゃいけませんでしたが、3人目の時はすぐ麻酔使って貰えて陣痛中もウトウト眠くなるくらい痛み0でしたよ✨
産後の体力温存もできるし、オススメです✨
無痛で産むなら早めに予約取らないと、1日1人くらいの予約なので、出産予定日の後に予約になったり予約取れなかったりするみたいです💦

あとは、久留米のみやじま産婦人科も無痛やってるみたいですよ💡

• くろふねちゃん

くろふねちゃん

詳しくありがとうございます✨
    面会・立ち会いやっぱり難しいですよね🥲
    今日胎裹かくにんできたばっかりなので、早めに相談してみます!ありがとうございます❣️

• 11月17日
ちい

久留米のいづみで産みました👶🏻

・普通分娩で6万弱でした
無痛だと+4〜5万?って言われた気がします💦

・先生は2人居て、院長でしたが特に嫌な点は無かったです(2人とも麻酔打てるようです)

・助産師さん達も優しかったです

・夏頃に出産で3桁以上の感染者数だったので立ち会いと面会は出来なかったです😭

・ご飯は量も多くて美味しかったです🍚院内も清潔でした✌︎

私以外に出産する人が居なかったからか分かりませんが、分娩台に陣痛中もいれたので移動がなくて楽でした☺️

• くろふねちゃん

くろふねちゃん

ありがとうございます!
    先生2人とも麻酔できるの強いですね!✨
    こちらも直接相談してみます!ありがとうございます❣️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

福井レディースクリニックがおすすめです!面会は今も出来ませんが処置等うまいですよ!ご飯は普通ですが新館が増え綺麗です!